まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

本当は教えたくない!ハレクラニのオーシャンフロントじゃなくても最高なお部屋とは?

みなさんこんばんは。

 

もうすぐゴールデンウィークですね!ハワイへ旅行に行く方も多いと思います♪常夏のハワイで過ごす時間が最高のひとときになるといいですね♡中にはハレクラニホテルに泊まるよ!という方もいらっしゃると思います。うらやましい限りです♡

 

ハレクラニホテルは天国という名にふさわしいハワイ最高級ホテルの1つで、そのサービスはまさに別格です。

f:id:kawaiihawaii:20190420235723j:image

f:id:kawaiihawaii:20190414002836j:plain

そんなハレクラニホテルにはダイヤモンドヘッドとオーシャンビューの楽しめる「ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー」という最高の眺望のお部屋があります(いつか泊まってみたい♡)が、ラナイ(ベランダ)が少し狭いという欠点があります。

 

ところが、ハレクラニにはダイヤモンドヘッドビューではないものの、ラナイがとーっても大きいお部屋が実は少しだけ用意されているのをご存知ですか?

 

しかもそのお部屋はオーシャンビューの記載はないものの、海は見えますし、何より開放的なラナイが魅力的であるにも関わらず、他のオーシャンフロントでないお部屋と同じくらいのランクで泊まることができるのです!!!

 

ということで今回はそんな「本当は誰にも教えたくない、ハレクラニとっておきのオーシャンフロントじゃないのに最高のお部屋」をご紹介いたします!

 

 

 

1.お部屋はどんな感じ?

メインのお部屋はこんな感じです。大きなラナイが見えますように開放的なお部屋です。

f:id:kawaiihawaii:20190421020523j:plain

夜のお部屋はこんな感じになります。間接照明がステキです。

f:id:kawaiihawaii:20190421020731j:plain

 

こちらがハレクラニのウェルカムサービスです。パパイヤが熟れていてほっぺが落ちるようなおいしさでした♡

f:id:kawaiihawaii:20190421020946j:plain

入り口にはちょっとしたスタンドが。下には冷蔵庫があります。

f:id:kawaiihawaii:20190421021941j:plain

洗面台のコーナーもキラキラしていて綺麗でした!

f:id:kawaiihawaii:20190421022050j:plain

バスルームとベットルームの間にクローゼットがあるのですが、こちらは突き抜ける構造になっています。バスタブからも外の景色を楽しむためかもしれませんね♪

f:id:kawaiihawaii:20190421022249j:plain


開放的なお部屋ですよね。白を基調にしたお部屋は高級があって気分もあがります♡

 

2.ラナイはどのくらい広いの?

かなり広いです!

f:id:kawaiihawaii:20190421022438j:plain

海もしっかり見えます。波の音が部屋の中にまで入ってきてとても心地よかったです♡

ブーゲンビリアのお花もすてきでした。 

f:id:kawaiihawaii:20190421023205j:plain

また中庭の様子が見れるのも魅力的です。朝は鳥のさえずり声が心地かったです。

f:id:kawaiihawaii:20190421022500j:plain

 


 

3.なんていうお部屋なの? 

 

ということで今回はラナイの大きなこちらのお部屋をご紹介しました。

 

実はラナイの広いお部屋というのはガーデンヤード向きのお部屋のうち5階のフロアにあるお部屋だけなんです。ということでガーデンヤード向きの5○○号室のお部屋はこのようにラナイの大きなお部屋になります!同じ棟でも階が違うとラナイは狭いものになってしまうので注意してくださいね。事前の下調べをおすすめします。

 

ハレクラニではこのラナイの大きいお部屋だけを毎回予約する方もいらっしゃるくらい穴場でありつつも人気のあるお部屋みたいです♡

 

4.まとめとおすすめのお部屋の選び方

 

最後にハレクラニに宿泊したいと考えている方におすすめのお部屋探しの方法をお伝えします!

 

それがハレクラニの公式インスタアカウントです!

ハレクラニのアカウントでは各お部屋からのお写真が投稿されていますので、実際にどんな景色なのか、どんなお部屋なのか公式HPよりもよく分かりますのでオススメです!さらに各お部屋番号も毎回記載されているので、同じ番号のお部屋を予約すれば間違いなく希望の景色のお部屋が取れます!

 

 

一度ホテル予約する前にハレクラニのインスタのアカウントを確認してみてはいかがでしょうか♪

ぜひハワイでステキな時間を過ごされてくださいね。

 

 

それでは今日はこのへんで。

まめまめ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ最高級ホテルのハレクラニを帰国後もお家で楽しむ方法についてまとめています。

kawaiihawaii.hatenablog.com

アラモアナにあるプラダやジミーチュウなどのブランド品がお安く売っている高級百貨店のアウトレットを大調査しました。

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

まめまめブログでは「ハワイに行きたくなる写真」をアップしています。ぜひギャラリーをのぞいてみてください♪

 
 
 
View this post on Instagram

. . 一週間お疲れ様でした。またハワイで癒される日その日まで頑張ります♡ . Otsukaresama/お疲れ様 means “Good work today“. But We don’t have any identical words for that in English.We use this phrase when I really appreciate your work. . . いつまでも忘れたくないハワイの旅行を記録用にブログにまとめました♡ . . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ大好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ#かわいい#旅行好きと繋がりたい #旅行#hawaii#honolulu #oahu #coach#halekulani #instagood#japan#日本語#japanese#japan

Mileryさん(@milery00)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!こちらの記事がステキだなと感じていただけましたらぽちっとお願いします。飛んでよろこびます><!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村