まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

ブログ移設します!移設先で1日1500PV達成!諸々の理由とこれからについて

お久しぶりです。最後の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。忘れている方も多いと思いますが、ハワイブログを運営していたまめまめといいます。

 

あれから大学の方が多忙を極め、色んな締切に追われてブログを放置していました。その後、ブログのドメインを移管したりワタワタしていたのですが、なぜか当ブログの独自ドメインが無料版のドメインに戻っていて驚いています。(笑)

 

記事更新を全く行っていなかったこの6〜7月の間でも1日平均200PVほどアクセスのあった当ブログ(まめまめしい私の小さなクローゼット ブログ設立は4月中旬)。突然アクセスできなくなりました(笑) 少しだけのアクセスがあるのが本当に不思議です。(おそらくグーグルの検索予想で私の見れるサイトURLに連れてってもらえると見れた模様です)

f:id:kawaiihawaii:20190715230809j:image

 

ですが、このブログのアクセスやリンクがうまくいっていないことには少し前から気づいていたので、コンセプトなどを見直した新しいハワイブログを作っていました!

 

新しいブログの進捗ですが、当ブログとほぼ同じような記事にもかかわらず、このブログよりもアクセス数が伸びていて驚いています。旧ブログのアクセスが無くなっても悲壮感がないのはこのためです✨

 

新しいブログに移した記事はこちらのブログでは見れないようになっていく予定です!

 

新しく作成したハワイブログのアクセス。当ブログ(まめまめしい私の小さなクローゼット)でも1日1000PVを越えることはスマニュー掲載以外ではありませんでした。

f:id:kawaiihawaii:20190716001941j:image

開設して4,5日目ですが、なんと1日1,500PVを達成しました!!🎉 ちなみにスマートニュースなどに載ったわけではないです!当ブログでは初月12,000PVを達成していますが、それを上回る成長ができるのではとワクワクしております。

 

↓新しいブログの時間別のアクセス数。1時間で100PVを越えることも。

f:id:kawaiihawaii:20190716001945j:image

 

また、今年10月に今年2度目の渡ハワイも決定しましたので、今までよりもインパクトのある記事を増やしていこうと意気込んでいます!

 

せっかく多くの方が読者になってくださっていたので、このブログを手放すのは大変名残惜しいですが、新天地でもまめまめは頑張りますのでこれからも応援して頂けると嬉しいです!

 

あえてここでは新しいブログのリンクなどは貼らないでおこうと思いますが、またどこかで巡り会いましたら嬉しいです☺️✨✨

 

ではでは、このへんで〜!🗽