まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

ブログ移設します!移設先で1日1500PV達成!諸々の理由とこれからについて

お久しぶりです。最後の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。忘れている方も多いと思いますが、ハワイブログを運営していたまめまめといいます。 あれから大学の方が多忙を極め、色んな締切に追われてブログを放置していました。その後、ブログのドメイン…

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!ケイトスペードお洋服編!

みなさんこんばんは 今日は前回の続き「ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード "お洋服"編」です! ケイトスペード バック/お財布編はこちら kawaiihawaii.hatenablog.com お洋服 ポーチ シューズ/アクセサリー 【Kate Spade…

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編

みなさんこんばんは 前回大きな反響のあった「ワイケレは本当にお得?コーチ編」ですが、木更津アウトレットの他のブランド店でもワイケレとの比較をちょこちょこしていましたのでまとめようと思います! ということで今回は、 ワイケレは本当なお得?日本の…

世界を渡り歩いて見つけた最強のニキビ薬6選!

みなさんこんばんは にきびって一つたるだけで気分が下がりますよね。メイクもしづらいですし、一日も早く治って欲しいと切実です。 日本でもたくさんの優良なニキビ薬が処方されていますが、なかなか効かないという方もいらっしゃると思います。 今日は世界…

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!コーチ洋服編

みなさんこんばんは さて、昨日の続き「ハワイのワイケレアウトレットは本当にお得か?日本にある木更津アウトレットと比較してみた」第2弾です。今回は洋服や靴などを比較していきます。 COACH 洋服 シューズ まとめ :ワイケレはお得か? COACH 洋服 ワイ…

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!コーチ編

みなさんこんばんわ ゴールデンウィークも残りわずか。気温が上がり初夏の陽気を感じます。 今回は以前書いたこちらのハワイの記事「ワイケレアウトレット コーチ店」がいかにお得かご紹介しましたが、今回はその裏付けとなるような 日本のアウトレットと大…

自己紹介とブログ設立にかけた思い

みなさんこんばんは 今更ですが、自己紹介をしようと思います! 今まであまり書いてこなかった自分のことと、ブログ設立をしようと思った理由をまとめていきます。長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです☺️ まめまめについて ✔︎ 世界10ヶ国以上に…

もう行った?話題のティファニーカフェをお家で再現しよう!

みなさんこんばんは 先日原宿にオープンしたティファニーのコンセプトショップ「ティファニーカフェ」はもう行かれましたでしょうか。オープン時間に行っても2〜4時間待つと言われていますが、実は予約することもできるみたいですね。ぜひ行く予定の方は2週…

ハワイで狙うべきブランドとは?!お買い物女子のベストアンサー5選を発表!

みなさんこんばんは ハワイ旅行に行く方はハワイで何買おうなんて考えたりしますよね。✨ 知っている方も多いと思いますが、ハワイで買うとお得なブランドとそうでないブランドがあります!一方であまり知られていないですが、人気ブランドが購入できる穴場ス…

ピンクかわいいの殿堂!ロイヤルハワイアンホテルのベーカリーを大調査!

みなさんこんばんは! ピンクパレスの愛称で人気を集めるロイヤルハワイアンホテルには、ピンクをモチーフにしたアイテムがたくさんあります♪ 本日はそんなロイヤルハワイアンホテルにある、「ロイヤルハワイアンベーカリー」で売っているお土産に素敵なお菓…

インスタ映え!ハワイ女子が絶対に回るべきワイキキの小物屋さん3選

アロハ〜みなさん、こんばんは。 まめまめしき性格のまめまめブログへようこそ。 昨日は東京は冬並みに寒かったですが、今日は少し気温も戻ってきて、気持ちの良い日でしたね。 ゴールデンウィークにハワイに行っている方も多いと思いますので、ハワイ女子に…

インスタ世代のブロガーが心得るべき映える写真加工の基本

みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめといいます。 今回はインスタ世代を生き抜くブロガーの方々が心得るべき写真加工の基本をおこがましいですが伝授したいと思います!>< 実はインスタが人気になってから、加工の仕方が今までと全然違ってきて…

独自ドメインを取ったらはてなスターとはてブが消えてしまったお話

みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめといいます。 実は先日ブログ開設2週間を経て「はてなpro」に移行しましたまめまめブログですが!!なんと移行直後にはてなスターとはてブ総数が消えてしまったのです泣泣 現在のお写真がこちら。2枚目の☆レ…

本当は教えたくない!ハレクラニのオーシャンフロントじゃなくても最高なお部屋とは?

みなさんこんばんは。 もうすぐゴールデンウィークですね!ハワイへ旅行に行く方も多いと思います♪常夏のハワイで過ごす時間が最高のひとときになるといいですね♡中にはハレクラニホテルに泊まるよ!という方もいらっしゃると思います。うらやましい限りです…

ハリウッドセレブも愛用!ハワイで買っておきたい最強のニキビ薬3選

みなさんこんばんは。 私は昨年の夏、環境の変化に伴ってストレスニキビが大量爆発しました。 にきびって一つ顔にあるだけで、その日一日の気分がガクンと下がりますよね。 ハワイ/アメリカには、日本ではありえないような配合の強力なニキビ薬や有効LEDを発…

知る人ぞ知るアラモアナの可愛い雑貨の世界的有名店を大調査!

みなさんこんばんは。 まめまめしき性格を持つまめまめです。 今回はアラモアナにある雑貨店の老舗Hallmark/ホールマークを大調査します! 過去の記事「アラモアナで見つけた差がつくハワイのかわいいお土産」で取り上げたホールマークの載りきらなかった魅…

美容マニア注目!ハワイで買えるニュートロジーナの美顔器がおすすめ過ぎる

みなさんこんばんは。 そろそろ美顔器なるものを買ったほうがいいのでは?と思いはじめた20代女子のまめまめです。 最近はいろんな美顔器が出ていますよね。特にパナソニックのスチーマーはとても人気があるみたいで、いろんな方が使っていらっしゃるのをよ…

アラモアナで見つけた差がつくハワイのかわいいお土産

みなさんこんばんわ。 金曜日の夜、花金ですね。 お仕事をしている方、お家で家事をしている方、学校に行って勉強をしている方お勤めご苦労様です。 今回は「アラモアナショッピングセンターで見つけた周りと差がつくかわいいお土産」を紹介したいと思います…

ティファニーで修理をお願いしたら神対応だったお話

こんばんわ。 とうとう明日【2019/4/19】、ティファニーカフェが原宿にオープンしますね!! ティファニーで朝食をで有名なティファニーカフェですが、ニューヨークに次いで世界2店舗目が日本初上陸ということで連日テレビで紹介されています。 ティファニー…

アラモアナのサックスオフフィフスが掘り出し物天国すぎた!

みなさんこんばんは。 みなさんがハワイで楽しみにしていることはなんですか?海で泳ぐこと、美味しいご飯を食べること、プールサイドで波の音に聞き浸ること、、、 色々あると思いますが、私はズバリ「ショッピング」です! なのでハワイに行っても水着きま…

コスメ女子胸きゅん!人気&未上陸ブランドが一気に揃う夢のテーマパーク、セフォラとは?!

春、夏の訪れ みなさん、こんばんは。 そろそろ暖かい日が続きはじめ、紫外線、テカリや化粧崩れなど、女子の天敵が近づいてくる季節となりましたね。 夏といえば雨季の明けた、常夏の島ハワイの季節でもあります。 化粧品が大好きな女子の方々はハワイでど…

ワイケレ2019最新!コーチはどのくらいお得?品揃えとお値段大公開!

ワイケレプレミアムアウトレット コーチ の価格と品揃えを大公開! みなさまこんばんは。 今日は東京の方は暖かい空気が流れ込んできまして、やっと楽しみにしていた春物のお洋服を着ることができました、まめまめです。 本日はワイケレプレミアムアウトレッ…

ハワイ最高級ホテル!ハレクラニをお持ち帰り!?帰国後もお家でハワイを感じよう!

ハワイで天国のホテルと名高いハレクラニホテル。 部屋にいても聞こえてくる波の音。(ザザーン、ザザーン) ハレクラニ プール あのときの心が洗われるような心地よさは今でも忘れられません。。 ハレクラニホテルは間違いなくハワイ最高のホテルでした。 し…

ワイケレ2019最新!Kate Spadeはお得?品揃えと価格を大公開!

みなさんこんばんは! ハワイの分かりそうで分からない 細かい情報を大公開する まめまめブログです! こちらのブログでは、 ハワイのワイケレで販売されている商品について 購入価格、購入場所、割引率や品揃えなどについて 生きた情報をお伝えできるように…

2019最新!ハワイ土産とコーチのパンプス!お値段全部大公開!後編!

みなさんこんばんはー! ハワイのわかりそうで分からない 細かい情報を大公開する まめまめブログです! こちらのブログでは、 お値段と購入場所、 セール品であれば元の値段と割引率も掲載できるようにしています! お値段についてとても詳しいブログナンバ…

2019最新!ワイケレでお洋服購入!お値段全部大公開!中編!

みなさんこんばんは〜! そろそろ【ハワイ購入品!お値段全部大公開!中編】を書いていこうかなと 思います! 今回は、 【トリーバーチ、トミーフィルフィガー、ポロラルフローレン】での購入品、つまりは【ワイケレプレミアムアウトレット】での戦利品を紹…

2019最新!ハワイでのコスメ購入品!お値段全部大公開!前編!

ハワイ購入品レビュー!!前編!ワイケレアウトレットやDFS Tギャレリア、ABCストアなどで購入しました!お値段も一緒に合わせて紹介していきます!今回は、 下の画像の購入品【前半編①〜⑦】まで紹介していきます! ①ジョンマスターオーガニック/John master…