まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編

みなさんこんばんは 前回大きな反響のあった「ワイケレは本当にお得?コーチ編」ですが、木更津アウトレットの他のブランド店でもワイケレとの比較をちょこちょこしていましたのでまとめようと思います! ということで今回は、 ワイケレは本当なお得?日本の…

世界を渡り歩いて見つけた最強のニキビ薬6選!

みなさんこんばんは にきびって一つたるだけで気分が下がりますよね。メイクもしづらいですし、一日も早く治って欲しいと切実です。 日本でもたくさんの優良なニキビ薬が処方されていますが、なかなか効かないという方もいらっしゃると思います。 今日は世界…

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!コーチ洋服編

みなさんこんばんは さて、昨日の続き「ハワイのワイケレアウトレットは本当にお得か?日本にある木更津アウトレットと比較してみた」第2弾です。今回は洋服や靴などを比較していきます。 COACH 洋服 シューズ まとめ :ワイケレはお得か? COACH 洋服 ワイ…

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!コーチ編

みなさんこんばんわ ゴールデンウィークも残りわずか。気温が上がり初夏の陽気を感じます。 今回は以前書いたこちらのハワイの記事「ワイケレアウトレット コーチ店」がいかにお得かご紹介しましたが、今回はその裏付けとなるような 日本のアウトレットと大…

自己紹介とブログ設立にかけた思い

みなさんこんばんは 今更ですが、自己紹介をしようと思います! 今まであまり書いてこなかった自分のことと、ブログ設立をしようと思った理由をまとめていきます。長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです☺️ まめまめについて ✔︎ 世界10ヶ国以上に…

もう行った?話題のティファニーカフェをお家で再現しよう!

みなさんこんばんは 先日原宿にオープンしたティファニーのコンセプトショップ「ティファニーカフェ」はもう行かれましたでしょうか。オープン時間に行っても2〜4時間待つと言われていますが、実は予約することもできるみたいですね。ぜひ行く予定の方は2週…