まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

【2019最新】ワイケレとどっちがお得?木更津アウトレットと徹底比較!コーチ編

みなさんこんばんわ🌸

ゴールデンウィークも残りわずか。気温が上がり初夏の陽気を感じます。

 

今回は以前書いたこちらのハワイの記事「ワイケレアウトレット コーチ店」がいかにお得かご紹介しましたが、今回はその裏付けとなるような

日本のアウトレットと大比較!ワイケレは本当にお得なのか

について大調査しました!!

 

 

 

◆ワイケレのコーチ特集(お値段や品揃えなど)はこちらから😄 

www.mamemameshiki.com

 

 

木更津アウトレットのコーチ/COACH

今回の比較の舞台は千葉県木更津にある三井アウトレットパークの木更津アウトレットです。

f:id:kawaiihawaii:20190505214106j:image

 

 

広さと品揃え 

木更津のアウトレットの店内はかなり広々としていますし、品揃えもワイケレより豊富だと感じました。スタンダードな商品の他にもシーズンものや新作のものも置いてあって驚きです。

  

 

お財布のお値段 (長財布の場合)

 

お財布のお値段はワイケレと木更津どちらの方がお得になっていたでしょうか。

 

まず、ワイケレのコーチでのお財布のお値段はタグの表示価格が250$、そこから70%オフ後さらに20%オフで最終的なお値段が60$(税抜)でした!!ここから2019年3月時点でのレート(1$=110円)を適用すると、ワイケレの長財布のお値段は6600円になります!

 

木更津アウトレットのコーチでは、タグの表示価格は43,000円、そこから50%オフさらに30%オフで15,050円(税抜)でした!!

 

ワイケレのコーチ6600円、日本のアウトレット15,050円で、圧倒的にワイケレコーチがお得です!🎉 もちろんアメリカの方が安いのだろうと思っていましたが1万円近くお安いのは驚きです!✨

 

ただ品揃えについてはどちらとも同じくらいでした。コーチは入れ替わりがかなり早いブランドなので単純に比較できないというのもあります。

f:id:kawaiihawaii:20190505210848j:image

  

 

 

バック類 

バックの種類はワイケレより木更津アウトレットの方が格段に豊富でした。最新のタイプから定番のものまで、量も木更津アウトレットの方が多い印象です。

f:id:kawaiihawaii:20190505204135j:image
f:id:kawaiihawaii:20190505204024j:image
f:id:kawaiihawaii:20190505204034j:image

ユニコーンの珍しいトートはタグ表示価格35,000円から50%オフ後さらに30%オフで12,250円(税抜)です!お値段もお手頃になっていて驚きです。
f:id:kawaiihawaii:20190505204029j:image

↓こちらも珍しい新作のミニバック。元のお値段は100,000円と高額ですが、50%オフ後さらに30%オフだと35,000円になります!最初の価格からするとだいぶ割安な感じがします。

f:id:kawaiihawaii:20190505204039j:image

↓さらにクリアランスコーナーが広かったのも特徴的です。ワイケレにはなかったような、あるいは小さくて気づかなかったコーナーです。ほかのコーナーよりも少し高い60%オフになっていました。定番のトートバックは元のお値段76,000円から60%オフさらに30%オフで21,280円でした。特段割引になっている様には感じませんでしたが、通常よりもお安くなっているお品物が集められていました。

f:id:kawaiihawaii:20190505204047j:image

 

 

 

ワイケレはお得か?

というわけで今回は「お財布とバック」のお値段をハワイにあるワイケレアウトレットと木更津三井アウトレットパークで比較を行いました!!結論から言ってしまうと、

ワイケレはめちゃめちゃお得です!!

ですが、木更津アウトレットにしかない良さもありました。

 

*品揃え 

まずは品揃えです。ワイケレと木更津を比較しますとこのようになります。バックは木更津アウトレットの方が種類豊富ということになりました。

f:id:kawaiihawaii:20190625202842j:image

【講評】

お財布の品揃えはワイケレ、木更津どちらも豊富でかなり楽しめました!バックは木更津のほうが色々ありましたね。新シリーズのものも多く置いてあったのに驚きです。ハワイでは定番のシリーズが豊富にありましたが、木更津にはディズニーコラボなどもあり見所でした♡

 

 

*お買い得感

お買い得感はやはりワイケレのほうが大きいですね。お財布は木更津と比べると1万円近くワイケレのほうが安くなっています。

f:id:kawaiihawaii:20190625203508j:image

【講評】

お財布は1万円近くワイケレの方がお得です。ワイケレでは6000円程度で購入できるので、やはりアメリカは強しですね。バックのお値段はタイプによってかなり変わると思うのでなんとも言えないですが、木更津でも40~60%オフだったのでお安くなっているなあという印象です。ただワイケレは種類や数が少なかった (とはいえワイケレ内で1番広いお店なので他ブランドと比べるとかなり多い方です!) 一方で元のタグの値段がかなり違うので、気に入ったものがあればお買い上げしたほうがいいと思います!

 

 

まとめ

お値段的にはワイケレが優勢ですが、種類などを考えると日本のアウトレットも侮れないという結果になりました!

 

ワイケレvs木更津アウトレット第2弾として、コーチ/COACHのお洋服や靴などの価格と品揃え大調査はこちからかどうぞ↓↓

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

 

 ワイケレvs木更津アウトレット ケイトスペードの比較はこちらから。

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

 

まめまめ🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

◆コーチのお洋服やパンプスをワイケレと木更津で比較した記事はこちら↓

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

 

 

ケイトスペードをワイケレと木更津で比較した記事はこちら! 

kawaiihawaii.hatenablog.com

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

 

 

◆ワイケレCOACHとケイトスペードの特集はこちら↓ 

kawaiihawaii.hatenablog.com

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

  

 

お買い物女子必見!ハワイでの購入品紹介とハワイでプラダやジミーチュウが安く買えるアラモアナの穴場はこちら!

kawaiihawaii.hatenablog.com

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログではブログ更新時にインスタで写真を投稿しています!ぜひご覧ください♡ はてなアカウントのない方はインスタフォローで当ブログにアクセスしやすくなりますのでどうぞ!

 
 
 
View this post on Instagram

木漏れ日の#モアナサーフライダー♡ . . “Komorebi/木漏れ日“, Japanese-specific expression; This word refers to the sunlight shining through the leaves of trees, creating a sort of dance between the light and the leaves.(cited from OxfordBlog, 15 Japanese words that English needs). I think “komorebi” is a identical word for this pic. . 木漏れ日という言葉は翻訳できない日本語リストに入るほど、日本語らしい日本語だそうです。木漏れ日、美しい言葉ですよね。 . . . ブログにてアラモアナにあるサックスオフフィフスという高級な百貨店のアウトレットについてつづりました。ぜひ気になる方はご覧下さい。 . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ#かわいい#いいね返し#旅行#hawaii#honolulu #oahu #coach#halekulani #instagood#japan#日本語#japanese#japan

Mileryさん(@milery00)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事が役に立ったと感じていただけましたらポチッと押してください♡運営の励みになります☺️

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村