まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

インスタ映え!ハワイ女子が絶対に回るべきワイキキの小物屋さん3選

アロハ〜🌺みなさん、こんばんは。

まめまめしき性格のまめまめブログへようこそ。

 

昨日は東京は冬並みに寒かったですが、今日は少し気温も戻ってきて、気持ちの良い日でしたね。

 

ゴールデンウィークにハワイに行っている方も多いと思いますので、ハワイ女子にイチオシのワイキキのお土産を紹介したいと思います!🌵✨

 

王道なお店に加えて、インスタなどでじわじわと話題のお土産屋さんまで、私が今回おすすめしたいのはこちらの3店です!!

 

 

 

1. お気に入りが絶対に見つかる!サンドピープル(sand people)

モアナサーフライダーの隣にあるのが、こちらのサンドピープルさんです!

f:id:kawaiihawaii:20190428190544j:image

ブルーを基調としたハワイらしいアイテムが数多く置いてあるお店です!インテリアやお皿、バスグッズ、文房具まで豊富なアイテムを取り揃えています!

 

これほどたくさんの種類があるので、お気に入りのアイテムが見つかること間違いなし!のイチオシ店です。

f:id:kawaiihawaii:20190428190550j:image
f:id:kawaiihawaii:20190428190933j:image
f:id:kawaiihawaii:20190428105628j:image
f:id:kawaiihawaii:20190428105854j:image
f:id:kawaiihawaii:20190428105639j:imagef:id:kawaiihawaii:20190428105908j:image

中でもハワイ土産として自宅用に素敵だなぁと思ったのが、こちらのデザイナーの描くペインティングです。モアナサーフライダー、ロイヤルハワイアンホテル、ヒルトンハワイアンビレッジなどハワイ/ワイキキを象徴するホテルとハワイの景色を調和した魅力的なイラストです。(ハレクラニのイラストはありまさんでした😢)

 

ぜひ上記のホテルに泊まった方は、お家に思い出のホテルのイラストを飾ってみるのも素敵だと思います。

 

 

2. 定番だけどやっぱり可愛い!MONI(日焼けスヌーピー)

いつ見ても心くすぐる、日焼けスヌーピーのお店がこちらのMONIです。

f:id:kawaiihawaii:20190428190808j:image

こちらもモアナサーフライダーの隣の隣、①のサンドピープルの隣にあるお店です。

 

なんとも言えない可愛いさとハワイ限定という言葉についつい手が動いてしまいそうですよね。

f:id:kawaiihawaii:20190428111251j:image
f:id:kawaiihawaii:20190428111242j:image

こちらは、クリアホルダーが$7.50、日焼けしたスヌーピーぬいぐるみが$25、トートバックが$48です。

 

スヌーピー好きな人には絶対に買ってあげたい日焼けスヌーピー。一方で小さなお子様などのお土産なんかにも可愛いと思います。

 

ぜひ隣のサンドピープルと一緒にお店を覗いてみて下さい♡

 

 

3. 女子の注目度No.1!可愛いピンクが大集合のミューズ(MUSE)

MUSEはピンクパレスと名高いロイヤルハワイアンホテル内にあるピンクアイテムを取り扱う素敵なブティックです。

f:id:kawaiihawaii:20190428190929j:image

店内のお写真を撮らなかったのですが、こちらの人気商品はピンク可愛いパケが印象的なグラノーラです!

おシャン過ぎますよね!!大変に人気で私が行った時は最後の1個しかなかったです!

他にもMUSEにはお洋服やお皿などなどピンクの可愛いが大渋滞しています♡

 

ハワイ女子の方はワイキキに来たらぜひ訪ねて欲しいお店の一つです。

 

4. まとめ/ワイキキのショッピングは忙しくなりそう

 

ワイキキビーチ周辺には、ピンクパレス、白の騎士などなど人気のホテルが集合していることもあり、ホテル内のブティックやロイヤルハワイアンセンター、新しくできたインターナショナルマーケットプレイスなどなど見逃せないブティックがたくさんあります!!

 

これから行くという方はしっかりリサーチをして、ステキなお店に行き忘れないようにして下さいね♡

 

 

ではでは本日はこのへんで。

まめまめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛いハワイアイテムを下記で紹介しています♡ぜひご覧ください。

 

www.mamemameshiki.com

www.mamemameshiki.comwww.mamemameshiki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログではインスタにて「ハワイが恋しくなる写真」をアップしています。ぜひのぞいてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログではブログランキングに参加しています!押してもらえると飛んで喜びます。 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村