まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

アラモアナで見つけた差がつくハワイのかわいいお土産

みなさんこんばんわ。

 

金曜日の夜、花金ですね。

 

お仕事をしている方、お家で家事をしている方、学校に行って勉強をしている方お勤めご苦労様です。

 

今回は「アラモアナショッピングセンターで見つけた周りと差がつくかわいいお土産」を紹介したいと思います!

f:id:kawaiihawaii:20190420182416j:image

実はハワイにあるアラモアナショッピングセンターは2019年で60周年を迎えます!!

 

さらにそのテナント数は300を超える超巨大商業施設。

 

そんなアラモアナを1日で周りきるのはとても大変。

 

というわけで、その中でもおすすめのかわいいアイテムが揃っていたお店3つを今回は特集していきます!

 

 

 

1.大切な人に手紙を書きたくなる!お土産は本当にかわいいと思えるものを買いたい人向け!PAPYRUS

それがPAPYRUS/パピルスです!

f:id:kawaiihawaii:20190419235550j:image

アラモアナセンターの中央エスカレーターを降りたすぐの1階にあります。

 

パピルスとは、古代エジプトで使用されていた筆記媒体を指します。

 

その名の通り種類豊富な紙、手紙やポストカード、包装紙、ラッピング材料などがたくさん置いてありました!!

f:id:kawaiihawaii:20190419232021j:image

さらに海外らしいパステルパッションカラーのマグカップやスノードーム、フォトフレームなどがいっぱいありました。

f:id:kawaiihawaii:20190419232130j:image

f:id:kawaiihawaii:20190419233024j:image

他にも子供向けの型紙を使ったオルゴールなどもおもちゃも置いてありました。

f:id:kawaiihawaii:20190419232300j:image

かわいいを妥協したくない、オンリーワンなお土産を探している方にぜひおススメです♡

 

 

2.個性的でありつつハワイらしさを忘れない有名店!Hallmark 

 

日本でもポストカードなどを販売しているホールマーク/Hallmarkです。

 

名前を聞いたことのある方も多いと思いますが、こちらは珍しいホールマークの正規店舗です!

 

中は定番のポストカードやラッピング材料など先程のパピルスに負けないくらいアメリカンキュートなお品物が多いですが、、

f:id:kawaiihawaii:20190419232734j:image
f:id:kawaiihawaii:20190419232729j:image

私が心打たれたのは、このサボテンの花瓶とパイナップルのオーナメント!!

f:id:kawaiihawaii:20190419232948j:image
f:id:kawaiihawaii:20190419232944j:image

ハワイらしさを追求しつつ、かつ可愛いアイテムを狙っている方におすすめです!(ホールマークの店内はとても広いのでまだまだ掘り出し物がたくさんありました!改めてホールマーク特集していきます♡)

 

3.こなれ感溢れるオシャンティーアイテム/フードランド ファーマズ

こちらはアラモアナセンターのjtbトロリー乗り場から近いところにある巨大スーパーです。

 

スーパーに可愛いお土産なんて売っているの?と思われがちですが、あります!!

 

おすすめなのがこちらの「クラハーブス」という石鹸です!今じわじわと話題を呼んでいる注目のアイテムです。

f:id:kawaiihawaii:20190419233556j:image

カラフルな包装紙とハワイの香りがとっても魅力的なアイテム♡

 

3個セットなどもあるみたいなので、バラマキ用のお土産としても素敵だと思います。

 

ハワイに慣れていて、実用的でも可愛いアイテムをお探しの方におすすめです。

 

4.おまけ 話題沸騰目前!新星ランジェリーショップに目が離せない!Aerie

最後に今回の渡航で心奪われてしまったランジェリーショップAerieをご紹介します!

 

それがAerie/エアリーです!

f:id:kawaiihawaii:20190419234640j:image

人気のランジェリーショップといえばビクトリアシークレット、姉妹ブランドのピンクなどがアメリカでは人気がありますが、エアリーも負けません。

 

ビクトリアシークレットの可愛いさをとても甘いショートケーキとすると、エアリーはオレンジタルトのような爽やかを兼ね備えています!(真剣)

 

清楚系でありつつ、女の子らしさも捨てがたい甘酸っぱい女子におすすめです♡

 

5.まとめ

ということで今回はアラモアナで見つけた、周りと差がつくおすすめのお土産をご紹介しました〜!!

 

まとめると、

✔︎可愛いを妥協したくない方は、パピルス

✔︎ハワイらしい可愛さを追求したい方は、ホールマーク、

✔︎実用的でありながらも可愛いアイテムが欲しい方は、フードランドファーマズのクラハーブス石鹸

ということになりました!

 

ハワイでお土産探しに悩んでいる方はぜひ参考にしてみて下さい!

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

まめまめ

 

 

 

 

 

同じアラモアナセンターにある「ピエールマルコリーニ」もハワイ限定商品があってオススメです!ぜひ一緒にお店に行ってみてください。

www.mamemameshiki.com

 これまた同じアラモアナセンターにあるプラダやジミーチュウなどブランド品がとてもお得に買える穴場スポットもまとめました。

www.mamemameshiki.com

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログではブログに乗り切らなかったハワイのpicをインスタにてアップしています♡ぜひギャラリーを覗いてみてください。

 
 
 
View this post on Instagram

. 人気の#aesop ワイキキ店♡ popular in Japan. . 開放的な店内が素敵でした。 open space is good. . こちらはワイキキの#インターナショナルマーケットプレイス にあります♡ . . . ハワイにあるワイケレプレミアムアウトレットのコーチの品揃えと価格についてまとめました。 まめまめしき性格が誰かのためになりますように。 . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #モアナサーフライダー #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ#置き画#置き画くらぶ#かわいい#いいね返し#hawaii#honolulu #oahu #coach#halekulani #instagood

Mileryさん(@milery00)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらの記事が役に立ったと感じて頂けましたら押していただけると励みになります。↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村