まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

ピンクかわいいの殿堂!ロイヤルハワイアンホテルのベーカリーを大調査!

みなさんこんばんは!

 

ピンクパレスの愛称で人気を集めるロイヤルハワイアンホテルには、ピンクをモチーフにしたアイテムがたくさんあります♪

 

本日はそんなロイヤルハワイアンホテルにある、「ロイヤルハワイアンベーカリー」で売っているお土産に素敵なお菓子たちとお値段をご紹介します!

 

 

 

かわいい ホテル ハワイ

 

1.ロイヤルハワイアンベーカリー

 

ロイヤルハワイアンベーカリーはロイヤルハワイアンホテルに入ってすぐ(この写真の入り口を入ってすぐ)のところにあります。

 

ロイヤルハワイアンベーカリー

開放的な空間に宿泊の方達が本を読んだり、新聞を読んだり静かな朝をくつろいでいます。

 

写真の向かい側にあるのがこちら!ロイヤルハワイアンベーカリーです!

ロイヤルハワイアンホテル かわいい

こちらでは軽食やお菓子が販売されていて、みなさんビーチでゆっくりするようにお買い物にきます。

 

2.どんなものが売っているの?

お土産用として最適なお菓子たちはこちらです!!

ロイヤルハワイアンホテル お土産

ロイヤルハワイアンベーカリー 価格



ピンクのボックスがかわいい過ぎます!!!♡♡

 

種類としては、チョコレートがかかったマカダミアナッツやクッキーなどがあります。特にかわいいと思ったのは、ギフト用のピンクの缶!!1枚目の上部と2枚目の右下に写真がありますが、お土産用としても自宅用にもかわいいボックスです。

 

商品をまとめるとこんな感じです!

---------------------------------------------------------

✔︎ ココナッツ・ショートブレット・クッキー 5枚入り (写真2枚目右上)

$7.50

✔︎ ピンクパレス・ポップコーン (写真2枚目左上)

$7.50

✔︎ ピンク・チョコレート・マカダミアナッツ・ショートブレッド・クッキー 5枚入り/箱入り (写真1枚目右下)

$12.00

✔︎ ピンクチョコレート・マカダミアナッツ 小 (写真1枚目上から2段目)

$13.50

✔︎ ダークチョコレート・マカダミアナッツ 小 (写真2枚目上から2段目)

$13.50

✔︎ オニオンペッパー・マックナッツ/ココナッツ・マカダミアナッツ (写真1枚目左下)

$各15.00

✔︎ ピンクチョコレート・マカダミアナッツ 中 (写真1枚目上から3段目)

$18.50

✔︎ ダークチョコレート・マカダミアナッツ 中 (写真2枚目上から3段目)

$18.50

✔︎ ピンクチョコレート・マカダミアナッツ 大 (写真1枚目上から3段目)

$27.50

✔︎ ダークチョコレート・マカダミアナッツ 大 (写真2枚目上から3段目)

$27.50

✔︎ ココナッツ・ショートブレットクッキーボックス (写真2枚目下)

$30.00

✔︎ ピンクパレスギフトボックス

$30.00

---------------------------------------------------------

イチ押しはピンクパレスだけにピンク色のチョコレートがとってもキュートな「ピンクチョコレートマカダミアナッツ」です。大きさも小〜大まで幅広いので、ぜひ自分に合うサイズを見つけてみてください♪

 

3.まとめ 「ピンクパレス可愛いすぎる!」

ということで今回はロイヤルハワイアンホテルを紹介しました!

 

たくさん種類があって迷われると思いますが、まめまめ的には、

♡ バラマキ用に → ピンクの大箱が可愛い「ココナッツ・ショートブレットクッキーボックス $30.00

♡ ちょっとしたお土産に → 「ココナッツショートブレットクッキー 5枚入 $7.50

♡ 特別なお土産に → 「ピンクチョコレート・マカダミアナッツ 中 $18.50

♡ 自分へのご褒美として → 「ピンクチョコレート・マカダミアナッツ 大 $27.50

が素敵だと思います。

 

ぜひピンクパレスで可愛いすぎるお土産をゲットして下さいね〜!

かわいい ハワイ土産

 

ではでは本日はこのへんで。

まめまめ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてもらえると嬉しいです! 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村