まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

美容マニア注目!ハワイで買えるニュートロジーナの美顔器がおすすめ過ぎる

みなさんこんばんは。

 

そろそろ美顔器なるものを買ったほうがいいのでは?と思いはじめた20代女子のまめまめです。

 

最近はいろんな美顔器が出ていますよね。特にパナソニックのスチーマーはとても人気があるみたいで、いろんな方が使っていらっしゃるのをよく見かけます。

 

ところでアメリカは日本よりも発展した美容大国であることをご存知でしょうか。来週投稿しようと思っている「ハリウッドセレブも愛用!ハワイで買っておきたい最強のニキビ薬3」でも取り上げたいのですが、日本では処方箋がないと買えないような薬がアメリカではドラックストアで簡単に購入することができるのです。

 

そんな美容大国アメリカ/ハワイで見つけたニュートロジーナのLED美顔器ライト/マスクを今日は紹介していこうと思います!

 

1.ニュートロジーナって?

 

1度は名前を聞いたことがあると思います。ニュートロジーナはジョンソンアンドジョンソンが提供するスキンケアブランドです。

 

日本では主にボディケア用品を中心に販売しているみたいですね。

 

アメリカ/ハワイではフェイスケアを中心に基礎化粧品などが日本よりも多く販売していました!

 

 

2.ニュートロジーナの美顔器とは?

f:id:kawaiihawaii:20190421132028j:plain

こちらがご紹介したいニュートロジーナの美顔器LEDライトです!

 

正式名称はNeutrogena/Light Therapy Acne Spot Treatment(ニュートロジーナ・ライトセラピー・アクネスポットトリートメント)です。

 

こちらはニキビに効果があるといわれている赤と青のLEDライトを同時に当てることでニキビを鎮静する作用があるものです。

 

青のLEDライトは殺菌効果があり、ニキビ跡のなどの赤みを沈静化してくれるだけでなく、皮脂分泌の抑制と皮膚再生の役割があり、赤のLEDライトはターンオーバーを活性化し炎症を緩やかに緩和するといった効果があります。

 

ライトを押すと30秒(だったかな?)LEDライトが出るので患部に当てて、音がなったらおしまいという感じです。

f:id:kawaiihawaii:20190421135354j:plain

 

個人的には買ってよかったな!と思えるアイテムでした。

 

青色LEDライトは日本の医療でも注目されているものです。それを簡単に家で試せるのは嬉しいです!

 

小さいサイズで非常に持ち運びしやすいです。バッテリーは電池式なのでいつでもどこでも使うことができます

 

3.海老蔵も愛用?!LEDフェイスマスクとは?

f:id:kawaiihawaii:20190421133411j:plain

ロングスドラック(アラモアナショッピングセンター)

ニュートロジーナには先ほどのペンライト型のLEDライトのほかに顔全体を覆うマスク型のものも販売されています。

 

LEDライトはニキビの鎮静作用だけでなく、お肌が活性化されるという嬉しい効果もあるのだとか。

 

お値段もペンライトタイプのものより少し高いだけで購入できるのも嬉しいです。

 

4.まとめ アメリカの最新美顔器が気になる

 

日本でもニュートロジーナの美顔器が売っていればなんとありがたい、と思いますがハワイでも購入可能なので、ぜひ気になった方はアラモアナにあるロングスドラックに行ってみてください♡

 

私はペンライトタイプのものを昨年の夏にアメリカのAmazonから購入したので送料だったり円安だったりちょいお高く買ってしまったので、

 

みなさんはそんなことのないよう事前にチェックしてお店に行ってみてくださいね♡

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

まめまめ

 

 

 

 

 

今回紹介したニュートロジーナアラモアナショッピングセンターにあるロングスドラックにて購入しました!

 

まめまめブログではアラモアナショッピングセンターにてお得な情報をまとめています♡気になる方ぜひ参考にしてみてください。

 

 

www.mamemameshiki.com

www.mamemameshiki.com

www.mamemameshiki.com

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログでは「ハワイが恋しくなる写真」をインスタにて公開中です。ぜひギャラリーをのぞいてみてください♡

 
 
 
View this post on Instagram

. ちょうどアメリカの祝日で 綺麗な歌声が#アラモアナセンター に 響いていました。 . . #ワイケレアウトレット にあるケイトスペード のお値段と品揃えについてまとめました。 . 良かったら覗いて下さい。 . . まめまめしい性格が誰かさまの役に立ちますように♡ . . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #モアナサーフライダー #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ

Mileryさん(@milery00)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。もしこちらの記事が役に立つと感じてもらえましたらポチって押してもらえると飛んで喜びます♡

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村