まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

ハワイで狙うべきブランドとは?!お買い物女子のベストアンサー5選を発表!

みなさんこんばんは🌺

 

ハワイ旅行に行く方はハワイで何買おうなんて考えたりしますよね。🌵✨

 

知っている方も多いと思いますが、ハワイで買うとお得なブランドとそうでないブランドがあります!一方であまり知られていないですが、人気ブランドが購入できる穴場スポットもあるんです!

 

今回はそんなお買い物大好きなハワイ女子のために記事を書きました。

 

今日のテーマは、

ハワイで狙うべきブランドBEST5

を発表します!同時に

ハワイであまりお得に買えないブランドと穴場のお買い物スポット

を大特集します!

 

 

 

 1. ハワイで狙うべきブランド第5位 「TORY BURCH (トリーバーチ)」

第5位は人気のアメリカンブランドのトリーバーチです。

 

もちろん狙うはワイケレプレミアムアウトレットにあるトリーバーチです。

日本での人気もさることながら20代〜30代女子から支持を集めるトリーバーチはアメリカ/ハワイで買うとめっちゃお得なブランドです♪

 

例えば私が購入したこちら、流行りの小さめのロゴが可愛いらしいストラップケース。日本では17,000円ほどで販売されていましたが、ワイケレアウトレットにて51.83$(税込)で日本円で5700円ほどで購入できました!他にもお財布やバックなどなど多数アイテムがお買い得に販売されていましたので、ランクインです。(トリーバーチの割引率など詳しい購入レポはページ最下部にURLを貼りましたので、気になる方はご覧下さい♪)

 

ワイケレ トリーバーチ

ワイケレで購入したTORY BURCHのパスケース

 

 2. ハワイで狙うべきブランド第4位 「Kate Spade (ケイトスペード)」

第4位はこちらも女子の支持率が高いKate Spade/ケイトスペードがランクインです。

 

こちらもトリーバーチ同様、ワイケレプレミアムアウトレットで購入されるのが大変おすすめです。

 

お財布は8,000〜1万円前後、バックは1万円〜1万5千円前後と正規価格よりもとってもお安くなっているものばかりです。さらにケイトスペードはお洋服やスマホケースなどのアイテムの品揃えが豊富だったのも印象的でした。(ワイケレのケイトスペードの品揃えや価格について特集した記事のURLをページ最下部に貼っておきました。詳しく知りたい方はぜひご覧下さい♪)

 

ワイケレ ケイトスペード

ワイケレアウトレット ケイトスペード

 

 3. ハワイで狙うべきブランド第3位 「UGG (アグ)」

第3位はブーツで有名なUGG/アグがランクインです。

 

こちらも今まで同様、おすすめはワイケレのアウトレットでの購入です

 

リボンのついたモフモフのブーツやパンプフが人気のUGGですが、アウトレットでお得に買うことができます。(お値段をメモするのを忘れてしまって曖昧なのですが)ブーツやパンプスは1万5千~2万円くらいのお値段で販売していました。日本では2万~3万くらいで販売されていますので、こちらではよりお買い得に購入できます♪ ぜひアグのブーツを狙っていた方はワイケレアウトレットに行くことをおすすめします!

 

他のブランドと比べてもお得感のある印象が強かったので、第3位にランクインです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

TTYL, we're all tied up in silky bows. #UGGlife #GitaBow

UGG®さん(@ugg)がシェアした投稿 -

 

 4. ハワイで狙うべきブランド第2位 「TOMY HILFIGER (トミーヒルフィガー)」

第2位は赤と白のロゴが可愛いトミーです!

 

こちらも例にもれずワイケレアウトレットでの購入はとてもおすすめです。

 

トミーの狙い目商品はもちろんお洋服です!セーターなどは日本では1万5千円ほどしますが、ワイケレのアウトレットでは3000円ほどで購入することができました。ロゴがキュートな白いTシャツは2000円ほどで購入できました。ワイケレでは他にラルフローレンなどが人気ですが、トミーの方が割引率も高く、日本人向けのサイズも豊富なのでオススメです!(トミーヒルフィガーのセーターやtシャツ、ポロシャツ、トレパンなどの詳しい購入レポはページ下にあるURLからご覧いただけます♪)

 

ワイケレ トミー 価格

ワイケレにあるトミーフィルフィガー

 

 5. ハワイで狙うべきブランド第1位 「COACH (コーチ)」

栄えある第1位はコーチです!

 

こちらもワイケレアウトレットでの購入がおすすめです!

 

コーチを1位に選びましたのは「種類の豊富さ、お安さ、店員のサービスの高さ」の3つが整っているからです。 他ブランド(ケイトスペードやトリーバーチ)に比べて売り場面積もかなり広いです。そのため店内一面にバッグが並び、お財布がならび、さらには靴のコーナーまで充実しています。接客サービスもワイケレの中でダントツの1番でした!長財布は7000円、トレンチのコートが2万円弱、パンプスが7000円と日本のアウトレット顔負けのお得度でした!!(ワイケレのコーチの詳しい品揃えと価格はページ下のURLにて詳しく記載しました。気になる方はご覧ください♪)

 

ワイケレ コーチ 価格

ワイケレにあるコーチ

 

6. ハワイであまりお得に買えないブランド

一方でハワイではお得にならないブランドも少し言及しておきます。代表的なのが、日本にファンも多い「ルイ・ヴィトン」です。現在は日本が円安というのもあって、アメリカ/ハワイでヴィトンを購入するのはお得とは言えません。

 

例えばこちらのツイストMMという新しいバックですが、日本でのお値段は税込468,720円(公式HPより)、アメリカ/ハワイでのお値段は460,732円(公式HPより)ですので、8千円ほどアメリカの方がお安いですが、もちろん30万円以上ですので関税にかかりますとさらにお値段取られてしまいます。従いまして、アメリカで買うよりも日本語も通じますし、丁寧な接客をしてくださる日本の路面店で購入したほうが良いように見えます。

 

 
 
 
View this post on Instagram

A sunburst of studs. An Epi #LouisVuitton Twist bag comes with gold and silver-toned embellishments for #LVCruise. See more via link in bio.

Louis Vuitton Officialさん(@louisvuitton)がシェアした投稿 -

 

ただ、アメリカ/ハワイにしかないアイテムやものによってはお安いものもあるかもしれません。またハネムーンなどの記念にハワイでお買い物をするのも素敵ですよね。ルイヴィトンが好きな方は覗いてみるのもおすすめです😊

 

少しでもお安く購入されたい方は税金のかからない空港免税店がオススメです!

 

同様にハイブランドと呼ばれる、シャネル、グッチ、プラダやミュウミュウなどもハワイではあまり特別お安くはなっていないようです。アラモアナにあるブティックもがらーんとしておりました。(グッチに韓国や中国のお客さんがかなりいたのは印象的です。)

 

7. ハワイで実はお得に変えるブランド

 お買い得でないブランドをご紹介しましたが、これらはそのほとんどがヨーロッパに本店を構えるブランドであることにお気づき頂けると思います。一方でハワイで狙うべきブランドBEST5は全てがアメリカブランドでありました。

 

つまりアメリカブランド以外はハワイではお安く買えないように思われますが、実はプラダやジミーチュウ、バーバリーなどがお安く購入できる場所があります!!!

 

それがアラモアナショッピングセンターにあります「サックスオフフィフス」です。

 

こちらはサックスフィフスアベニューというニューヨークにある高級百貨店のアウトレット店で、アメリカブランドに限らずヨーロッパのハイブランドがお安く購入できる穴場スポットです! 

 

サックスオフフィフスについては過去に特集でまとめていますので気になる方はぜひご覧下さい。品揃えやお値段など詳しく記載しました。↓

www.mamemameshiki.com

 

8. まとめ

というわけで今回は「ハワイで狙うべきブランドとそうでないブランド」をご紹介してきました!

 

まとめますと、

✔︎ ハワイで狙うべきブランド

COACH、TOMY HILFIGER、UGG、Kate Spade、TORY BURCH

✔︎ ハワイであまりお得ではないかもしれないブランド

ヨーロッパに本店のあるハイブランド

✔︎ 実はハワイで安く買えるブランド

プラダやジミーチュウ、バーバリー (一部商品のみ) @サックスオフフィフス

ということになりました!

 

ぜひハワイでショッピングを楽しみたいという方は参考にしてもらえればと思います。

ページ下に関連URLを貼りますので、気になる方はぜひ覗いて見てください。

 

ではでは今日はこのへんで。

平成の間はお世話になりました。また令和でも宜しくお願いします🙌🏻

 

まめまめ🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログでは「ハワイにワクワクする写真」を中心にインスタで掲載をしています♪ ぜひハワイに行く方はご覧になってみてください🌵✨

 
 
 
View this post on Instagram

. 可愛いすぎるピンクの殿堂#ロイヤルハワイアンホテル 🌺 . ロイヤルハワイアンホテルにある#ロイヤルハワイアンベーカリー で探す可愛い過ぎるピンクの#ハワイ土産 . お値段や品揃えなどまとめました。ぜひ#ハワイ女子 の方はご覧になって下さい💕 . So cute.#pinkpalace . #ハワイ旅行#かわいいハワイ土産#可愛いハワイのお土産 #ハワイ挙式#ハワイウェディング#ハワイハネムーン#ハレクラニ#ハワイ留学#ロイヤルハワイアンベーカリー#モアナサーフライダー#hawaii#royalhawaiian #royalhawaiianbakery #ゴールデンウィーク#GW#かわいい#夢かわいい #instagood#f4f .

Mileryさん(@milery00)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<関連する過去の記事一覧>

気になるブランドの品揃えやお値段を詳しく掲載しています!ぜひご覧ください。

www.mamemameshiki.com

www.mamemameshiki.com

www.mamemameshiki.com

www.mamemameshiki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログはブログランキングに参加しています♡

こちらの記事が役に立ったと感じていただけましたらポチッと押してもらえるとブログ運営の励みになります。ぜひ応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村